【7月25日】Ver4.4.0アップデート&臨時メンテナンス
2019-07-22

【7月25日】Ver4.4.0アップデート&臨時メンテナンス

 

7月25日(木曜日)にてVer4.4.0バージョンアップ及び臨時メンテナンスを行います。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

実施期間

14:00:00~19:59:59

Ver4.4.0アップデート、メンテナンス内容

機能追加:

・港区に「放映室」を追加しました。・「大量建造」、「大量開発」機能を追加しました。一回で最大10回の建造/開発ができるようになりました。・インテリア倉庫に「交換ショップ」を追加しました。家具ポイントでショップ内の商品を交換できるようになりました。(インテリアを分解することによって家具ポイントを獲得し、ショップ内のインテリア箱を交換できます。) 

機能向上:

・改造前にスキルが持つ艦船が改造時、スキルを選択できるようになりました。
・防御戦ステージの補給画面で、ダメコンを購入できるようになりました。
・ミサイル系の装備が艦船情報画面で搭載量が表示されるようになりました。
・戦利品イベント期間中、出撃画面で本日獲得した戦利品数が表示されるようになりました。
・遠征結果画面で「遠征続け」を追加し、続けて遠征できるようになりました。
・商品購入の確認画面で購入前と購入後のダイヤ数が表示されるようになりました。

不具合修正:

・艦船「ヴィットリオ・ヴェネト」の衣装の戦闘画面でのフィールド表示不具合を修正しました。
・イベントステージがクリア後、すぐに次のステージをタップし、クリア報酬の表示不具合を修正しました。
・港区の一部の画面で艦船情報に入り、また学院に移り、そのあと港区に戻る場合、画面がフリーズする不具合を修正しました。
・宿舎から港区に戻るときBGMが鳴らなくなる不具合を修正しました。

 

↓↓ 海域イベントの準備 ↓↓
限定海域イベント「ソリッドストライク:沸き立つ海」

改造開放:ミサイル戦艦 アラスカ
      軽巡洋艦 川内
      駆逐艦 ローフキイ

・ドロップ追加:戦艦 ニューメキシコ
        軽巡洋艦 デ・ゼーヴェン・プロヴィンシェン

・セリフ追加:ウィリアム・D・ポーター、ポーター、ラフィー、アントニオ・ダ・ノリ、ウゴリーノ・ヴィヴァルディ、アントニオ・ダ・ノリ、アーチャーフィッシュ、U47、クイーン・エリザベス、サウスダコタ、ミズーリ、翔鶴、ワスプ、エセックス、飛鷹、隼鷹、鳳翔

・細部修正(誤字・脱字)