【重要】Ver4.3.0アップデートの不具合とお詫び
2019-04-19

 多数のユーザー様からご指摘がありましたVer4.3.0アップデート後から発生しておりました不具合と現状についてのご報告をさせていただきます。

Ver4.3.0アップデートの不具合と現状について

 Ver4.3.0アップデート後より発生した不具合(一部のユーザー様において海域2-5および4-3へ出撃した際にフリーズしてしまう不具合、およびログインできない不具合)を修正するため、本日4月19日14時に臨時メンテナンスを行いました。
 本臨時メンテナンスでの修正作業において、当初Ver4.3.0での実装を予定していなかった「対空システムの仕様変更」についてのコードがプログラミング上に残っており、一連の不具合修正のためには最新版の「対空システムの仕様変更」が必須ということが判明し、急遽「対空システムの仕様変更」をせざるを得ない状況となってしまいました。
 急な実装となってしまったため、装備の対空倍率ステータスの実装、対空システムの説明について遅れが生じてしまいました。(対空システムの仕様変更についての説明は、ゲーム内お知らせ・公式HPにて別途お知らせいたします。)
 この度は、不具合に対しての説明・対応への遅れと急な実装により混乱を招く事態となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 

不具合・対空倍率システムの実装遅延へのお詫び

一連の不具合と対空倍率システムの実装遅延へのお詫びとして、各資源×2500、高速修復材×5を来週4月22日(月)定例メンテナンス後に順次配布いたします。

 

この度は、Ver4.3.0アップデートでの不具合および急な対空システムの実装により、ユーザー様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。