【8月27日】定例メンテナンスと戦利品イベント開催のお知らせ
2018-08-24

【8月27日】定例メンテナンスと戦利品イベント開催のお知らせ

 

8月27日(月曜日)にて定例メンテナンスを行います。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

実施期間

14:00:00~16:59:59

メンテナンス内容

改造開放:航空母艦 「ワスプ」
      重巡洋艦 「ペンサコーラ」
      駆逐艦 「Z 18」
      駆逐艦 「ウゴリーノ・ヴィヴァルディ」

・戦利品イベントの準備及び戦利品ショップ品の追加

・勲功ランキング表示不具合の修正

・W杯限定イベント特殊装備の回収

・細部修正(誤字・脱字)

 

装備ステータスの変更◆

対象装備:2018年W杯限定イベントの特殊装備

・強化部品SGグローブ
・強化部品 スライダーシューズ
・強化部品 空翔けるユニフォーム
・強化部品 雷獣ソックス

変更点:装備中の艦船に経験値+1%の効果を追加。

 

戦利品イベント開催のお知らせ

8月31日より戦利品イベントを開催致します。

イベント期間中、第二章以降のマップにて敵給油艦を含む特殊編成の敵艦隊がランダムに出現します。特殊編成の敵艦隊を撃破すると戦利品を入手できます。

開催期間

2018年8月31日14:00:00~2018年9月7日13:59:59

イベント説明

1.一日最大50個の戦利品しか入手できません。
2.戦利品ショップにて各種の賞品と交換できます。
3.戦利品ショップないの賞品の交換回数に限りがあります。
4.戦利品ショップ常に開放されます。
  イベント期間外でも、期間限定ではない賞品はいつでも交換可能です。
  ただ、一部期間限定の賞品もございますのでご注意ください。
5.戦利品の有効期間はありません。イベント期間外でも消えることはありません。

戦利品ショップに追加された交換品

インテリア アヴローラモデル

戦闘機 F4U(サッカー戦争)
魚雷 遮音タイル
強化部品 SGグローブ
強化部品 スライダーシューズ
強化部品 空翔けるユニフォーム
強化部品 雷獣ソックス

 ※2018年W杯限定イベントの特殊装備は交換に必要な戦利品:20個

 

【お知らせ】


前回の2018年W杯限定イベントにて、不具合により一部のユーザー様が全てのW杯特殊装備の図鑑を開放してしまう事態が発生しました。また、装備ステータスの変更により新しく経験値+1%の効果を追加します。

今回の追加にあたり、ユーザー様の公平性を保つため、以下の処置をさせていただきたく思います。

1.全ての2018年W杯限定イベントの特殊装備を回収。
(※装備中の場合も、艦船から装備を全て外し、回収させていただきます。)
2.該当の装備図鑑を未獲得の状態に戻す。
3.戦利品20個(イベント装備一個分)、メールにて順次配布。

回収されたW杯特殊装備が必要な場合は大変お手数ですが、戦利品ショップにて必要な装備を配布された戦利品で交換してください。(戦利品はイベントにて獲得でき、追加された本装備はいつでも交換可能です。)

前回の不具合によりご不便をおかけしますが、公平性を保つための処置のため、ご協力のほどよろしくお願いします。