勲功システムについて
2018-05-31

勲功システムとは?

勲功システムは、限定イベントの困難ステージでは物足りない提督さまへの挑戦状となっております。難しい困難ステージに編成や補給などに制限を入れて挑む、上級者向けのシステムです。

無理のないよう自分のペースで頑張りましょう!

 

特殊任務について

限定イベントの困難ステージの画面左上にある勲功アイコンをタップすると、特殊任務の内容を見ることができます。

特殊任務は困難ステージ毎にあります。特殊任務の条件を満たしたうえで、該当の困難ステージをクリアすると勲功コインを入手することができます。

 

~注意点~

・特殊任務は各任務一度しかクリアすることができません。

・限定イベントの困難はとても難しいステージとなっております。そのため、無理のないよう自分のペースで頑張りましょう。

 

勲功コインについて

特殊任務をクリアすることで手に入る勲功コインは、戦利品ショップで賞品と交換することができます。

戦利品ショップは、母港画面の「ボーナス」より「戦利品」をタッチすることで入れます。

 

~注意点~

・戦利品ショップ内の賞品は、交換回数に限りがあります。

・戦利品ショップは常に開放されています。

限定イベント期間外でも、期間限定ではない賞品はいつでも交換可能です。

・勲功コインには有効期限はありません。限定イベント期間外でも消えることはありません。

 

勲功ランキングについて

 限定イベントにて入手した勲功コインの累計でランキング付けされます。勲功ランキングは限定イベント毎にリセットされます。

 勲功ランキングは、母港画面「ランキング」の「勲功ランキング」より確認できます。