【5月25日~6月1日】ティルピッツちゃんの戦利品講座
2018-05-18

ティルピッツちゃんとまなぶ!

~戦利品イベント~

 

・ ・-・ ・-・ --- ・-・ 

ティルピッツちゃん「アドミラル、補給艦がもっている戦利品がいつもと違うの。ほら、見て見て!戦利品が缶詰になってるよ。アイラさんが缶詰をいっぱい集めるために、たくさん出撃するようにだって! 」

・ ・-・ ・-・ --- ・-・ 

戦利品イベントの期間

2018年5月25日14:00:00~6月1日13:59:59

戦利品イベントってなに?

戦利品イベントが始まると、第二章以降のマップに敵の補給艦がランダムで出てくるよ。

この敵の補給艦がいる敵艦隊をB勝利以上で倒すと、戦利品が手に入るんだよ!

戦利品の注意点だよ!

その1. 戦利品は1日で50個までしか入手できないの。
その2. 入手した戦利品は、戦利品ショップで色んな賞品と交換できるよ。
その3. 戦利品ショップの賞品は交換できる回数が決まってるよ。
その4. 戦利品ショップはいつも開放されてるの。
     戦利品ショップは母校画面のボーナスから戦利品をタッチだよ。
     一部の賞品は期間限定だったりするから注意してね。
その5. 入手した戦利品はとっておけるよ。
          イベントが終わっても無くならないから安心してね。

戦利品ショップに追加されたもの

・新しい賞品の名前

「強化部品 軍用レーション」
交換するのに必要な戦利品の個数は66だよ!

・「強化部品 軍用レーション」が追加される時期

2018年5月25日14:00:00~ずーっと
※「強化部品 軍用レーション」は、戦利品ショップからいつでも交換できるよ。