【エイプリルフール】ハリフッド名作長編映画、日本上陸!
2018-04-01

【エイプリルフール】ハリフッド名作長編映画、日本上陸!

 

世界が誇るヒロイン青葉、アカスター主演女優賞を受賞!

全港が咽び泣いた、ハリフッドの名作長編映画が日本に上陸!

タイトル

アイドル・ウォーズ エピソード0v0「青葉の逆襲」

あらすじ

戦艦少女たちが暮らす港は、長らく重巡洋艦0v0の大食いによる食糧難に悩まされてきた。その食べっぷりから、いつからか「ブルーの悪魔」と呼ばれた。ブルーの悪魔が食べるとき、食堂担当は恐怖に慄いた…

今年もアイドル大食い大会が開催される時期がやってきたが、港の誰もが0v0が優勝すると諦めていた。そんな中、覇者0v0を倒すべく一人のアイドル少女「青葉」が立ち上がった。

しかし、その道は容易ではなかった。アイドル大食い大会で料理として出るホクホクのじゃがいもは、箸で食べるには圧倒的に不利であった。

このままでは勝てないと諦めかけた青葉に、賢者レキシントンがこう囁いた…

 

「フォークを使いなさい、青葉。使うのよ、青葉。」

 

こうして、箸からフォークへと持ち替えた青葉は打倒ブルーの悪魔を掲げ、第八回アイドル大食い大会に出場する…

「フォークと共に、食べ尽くすことを。」

 

 

主演女優: 青葉

出演:0v0、レキシントン、マハン、嵐、北上、大井

その他、豪華キャスト多数出演

 

じゃがいもの特別提供: オバノン

 

監督: ヨーク・ヴィーナス

原案: フール・エイプリル

制作: moe fantasy Inc.