【1月29日】定例メンテナンス【更新】
2018-01-26

【1月29日】定例メンテナンスについて【更新】

 

1月29日(月曜日)にて定例メンテナンスを行います。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

実施期間

2018年1月29日14:00:00~14:59:59

メンテナンス内容

・「フェノスカンジア防衛戦」開催の準備
・期間限定台詞の実装:ソビエツキ-・ソユーズ
(こちらの期間限定台詞は、2月26日の月曜定例メンテナンスにて通常台詞に変更致します。)
・改造開放:翔鶴、アメジスト
・勲功システムの導入
・細部修正(誤字修正)

 

メンテナンス内容の変更と注意点

・本メンテナンスにて瑞鶴衣装「極・学院制服」、翔鶴衣装「極・弓道部制服」の衣装名の変更を予定しておりましたが、次回のメンテナンスにて衣装台詞の追加することとなったため、名称変更も次回のメンテナンス時とさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。

・今回のメンテナンスにて勲功システムが導入されますが、勲功システム実装は次回のイベントからとなります。(勲功システムの詳しい仕様と使い方は、次回のイベント実装時に改めてご説明します。)
このため、「フェノスカンジア防衛戦」では左上に勲功システムのアイコンが出ますが、利用できませんのでご注意ください。

・3月最初の月曜定例メンテナンスにてソビエツキ-・ソユーズの期間限定台詞を通常台詞に変更すると告知しましたが、2月26日の月曜定例メンテナンスに変更いたします。

 

メンテナンスは終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。